【テレビ電話でご相談OK】無料相談・資料請求はこちら
セミナー・メディア情報
12/28(月)発売「プレジデント『2016年お金のいい話』」に掲載されました。相続税の課税強化が2015年から断行されました。それにより、相続税の課税対象者は全国で約4%→6~7%に。東京都に限ると約9%→16~17%に急増するものと見られています。注目の集まる相続税ですが、土地評価を中心に見直すことで、納め過ぎた相続税が戻って来る可能性があることはあまり知られていません。土地評価と相続税還付の関係について解説しております。
無料相談・無料見積・資料請求などお問い合わせはこちらから
知って得する相続・不動産セミナーを随時行っています。参加費は無料です。
相続・不動産に関する最新情報誌を季刊でお届け。無料購読はこちらから。
相続・不動産に関するホットな話題をわかりやすくお伝えします。