相続税申告お客様の声

「相続税申告」お客様の声|東京都・男性

これ迄のシミュレーションで控除内か?と算出予測し、結果的には納税となりましたが相続に係わる専門知識の難しさと奥深さを痛感しました。
今後の二次・三次につきまして「家族構成」や「僅かばかりの資産」をお手元に置いて下さる保存データを基に引き続き相続対策の御指導を賜り度くお願い申し上げます。
取分け三次に備えて今やるべき、或いは、今後節税対策の効果が有る具体策に付きましてご相談やご助言をお願い申し上げます。二次対策・三次対策を御援助頂ければ幸甚でございます。
今後とも引き続き永きご縁を衷心よりお願い申し上げます。

弊社の「相続税申告手続き」をお知りになった「きっかけ」は何でしょうか。

会社員の時より馴染みのプロの代理店様(大切な方でした)のご紹介で、平成30年7月に髙原先生が初めて拙宅にお越し下さいまして、以来永年に亘り大変なるお世話を賜って参りました。

弊社に「相続税申告手続き」をご依頼いただく際、ためらわれた点はありますか?

全くございません。有難うございました。

弊社に「相続税申告手続き」をご依頼いただいた「決め手」は何でしょうか?

上記Q3の通り、相続に関する様々なご指導・ご助言を頂いて参りました。
髙原先生のお人柄と豊富なご経験・相続税務の専門知識(誠に僭越ですが決め手は先生の全て)。