相続税申告お客様の声

「相続税申告」お客様の声|東京都・男性

お客様の声
お客様より:提案内容、対応速度、説明の丁寧さが非常にありがたかったです。税金支払がギリギリのタイミングにずれてしまった際にも的確に相談にのっていただき、安心できました。

フジ総合グループの「相続税申告手続き」はご満足いただけましたか?

満足

今後、またフジ総合グループに相談したいと思いますか?

相談したい

フジ総合グループの「相続税申告手続き」をお知りになった「きっかけ」は何ですか?

アパート建設時の紹介による

フジ総合グループに「相続税申告手続き」をご依頼いただく際、気になった点はありますか?

対応力(技術面、対応速度)、アフターケア、料金に満足していたため依頼しました。

「相続税申告手続き」をご依頼いただいて、気になった点等があればお聞かせください。フジ総合グループのサービス改善の参考にさせていただきます。

特にないです。

スタッフより

有り難いお言葉をいただき大変光栄です。
こちらのお客様には顧問の税理士先生がいらっしゃいましたが、連携してお手続きを進めることで、お客様、先生ともに感謝の言葉をいただくことができました。
顧問の先生にすべてお任せするのではなく、相続税を得意とする専門事務所である当グループにもご相談いただけたことで、お客様にとって最適な相続税申告を行うことができました。
この度は、相続税申告手続きをご依頼いただきありがとうございました。