相続税申告お客様の声

「相続税申告手続き」お客様の声|岐阜県・女性

お客様の声
お客様より:本当にこの度は大変お世話になりました。初めはすごい所にお願いしてしまった!と感じましたが、スタッフ様とお会いして進めて行くうちに安心感やお願いして良かった!と…
また相続がこんな風に進められ、知らない事が沢山あることも感じました。今は感謝しかありません。
フジ相続税理士法人様とご縁が持てた事、ご担当者であったスタッフ様とお会い出来たからだと…
改めてお礼と感謝を申し上げます。本当にお世話になりました。

「相続税申告」の手続きで担当者の説明はわかりやすかったですか?

大変わかりやすい

担当者の態度、言葉づかいはいかがでしたか?

大変良い
理由:きちんとした姿勢で大変丁寧な言葉づかいでわかりやすくお話しをして頂きました。

担当者の対応スピードはいかがでしたか?

早い

電話や受付時の面談の対応はいかがでしたか?

大変良い
理由:大変気持ちの良い対応をして頂けました。

スタッフより

有り難いお言葉をいただき大変幸甚に存じます。
こちらのお客様は、初めての相続税申告に対して不安を感じられているご様子でしたので、
相続人様同士の関係性も鑑みて、財産報告はそれぞれ別の時間を設けるなど、お一人おひとりのお気持ちに寄り添うことを意識しました。
結果として、お客様からこのようなお言葉を頂戴することができ大変嬉しく思います。
今後も相続・不動産のプロとして業務に邁進し多方面でお力になれれば幸いです。
この度は、相続税申告手続きをご依頼いただきありがとうございました。