相続税対策お客様の声

「相続税対策」お客様の声|神奈川県・男性

これほどまでに詳細に親切に相談にのって頂けるとは思ってもいませんでした。感謝の気持ちでいっぱいです。

「相続対策シミュレーション」をご依頼いただく前に感じていたお悩みをお聞かせください

税額がどのくらい覚悟しておけばよいのか、農業を継続すべきか悩んでいました。

「相続対策シミュレーション」をお知りになった「きっかけ」は何でしょうか?

以前、祖父母の相続でお世話になっていたので

弊社の「相続対策シミュレーション」をご依頼いただく際、ためらわれた点はありますか?

資料をたくさんそろえる必要がありそうで、仕事が忙しい時は相談する気になりませんでした

弊社に「相続対策シミュレーション」をご依頼いただいた「決め手」はなんでしょうか

費用がかかったとしても、実際の相続税の際に考慮していただける前払い的な考え方でよいと聞いたので

フジ総合グループから

シミュレーションの結果にご満足いただき私どもも大変嬉しく存じます。
当グループの相続対策シミュレーションは、現地調査や役所調査など実際の相続税申告に提出できる精度の高い資料を作成しております。
そのため、これからやるべき対策が明確化されるため大変ご好評をいただいております。
また、資産状況は月日が経つと変わってまいりますので定期的なメンテナンスをすると安心です。