相続税還付お客様の声

「相続税還付手続き」お客様の声|兵庫県・男性・50代

この度は、大変お世話になり、本当にありがとうございました!
数年前、町内の方からのご紹介で・・・と言うことで突然訪問され、一度納税された税金が還付されるかもというお話しに、正直最初は不信感しか有りませんでした。
しかし紹介者が知人でもあり半信半疑ながらもその時は放置して居ました。
ところが、数年後、次第に二次相続を意識するようになり、ふとあのときの資料を思い出し再度見直すと、まだ期間が間に合う事が分かり、しかも成功報酬で還付がなければ一切無料だと言うことで、興味本位で話だけでもと、ご連絡させてもらったのが始まりでした。
そして、詳しくお話しをさせて頂き待ち頃数ヶ月。・・・
一度納税した相続税が本当に還付されてきました!
素人では全く想像すらしていなかった事だけに、ただただ驚きと感謝しか有りませんでした!
本当にありがとうございました!

特に良かったことがあれば、理由も含めてお聞かせください。

財産を相続する というような事は、一般的にそうそう幾度も経験することではありませんし、素人ともなれば専門的な知識も皆無に近い状態だと思います。
なので、最初は専門的な事を過去にさかのぼって質問されたりしたら・・・とか、特別な資料を用意するよう依頼されたら・・・と言う不安もありましたが、そんな中こちらは指示頂いた簡単な資料のみ数点用意するだけで後は御社からのご連絡をその都度お伺いするだけ!
知識の全く無い素人でも、何ら問題なくお任せ出来たので安心しました。
あと、最後のご報告の時にお話し頂いた「還付ご紹介制度」もとても興味深い制度だと感じました!
ですがそれよりも、何より御社の対応の良さを身をもって経験させて頂いたからこそ、この制度が有ろうが無かろうがもし条件に沿う知人がおりましたら、是非とも御社を自身を持ってご紹介させて頂きたいと感じております。

最後に弊社スタッフに一言メッセージをお願いできれば嬉しく思います。

最初、相続を専門とされる方と言うことで、お会いするまでは個人的にお堅いイメージの固定観念をもっておりましたが、今回お世話になりました御社スタッフの皆さんは、誰一人として横柄な態度と言いますか、堅苦しい思いをさせられるような方は居られず、それどころか、とても腰が低く丁寧すぎるぐらいの説明をして頂き、そしてとても親身に対応して頂きました。
心より感謝しております!本当にありがとうございました!
納税という物は国民の義務とはいえ、知らないが故相続税を過剰に納税している方はまだまだ沢山居られると思います。そのような方のためにも、どうか正当な納税の為、御社スタッフ様の豊富な知識のお力添えをこれからも頑張って下さい!
最後になりましたが、この度は、本当にお世話になりました!ありがとうございました!

フジ総合グループから

当グループでは、お客様への分かり易い説明を心掛けていますので、お褒めいただき光栄です。
また、相続税還付を通じて、お客様の大切な資産を守る手助けができたことは、私どもにとっても大きな喜びです。