相続税還付お客様の声

「相続税還付手続き」お客様の声|岡山県・女性・60代

相続税の還付申告をお願いしましたが、相続税を納付してから時間も経っていましたし、相続のトラブルもあったりして最初はためらいもありましたが担当者の方の親切で丁寧な説明でダメもとで申し込みました。
本当に還付金がありびっくりしました。税理士さんに最初の申告を頼んでいたので土地の評価が違うことにおどろきました。
一度納めた税金がそれで還付されるという事も驚きです。

特に良かったことがあれば、理由も含めてお聞かせください。

・相続税の申告をしてもらった税理士に還付手続きをしている事を伝えることもなく更正の手続きが出来た点
・他の相続人と相続でトラブルになっていたので、他の相続人に伝える事なく更正の手続きが出来た点
・報酬は成功報酬で還付がなければ手数料等が発生しない点

最後に弊社スタッフに一言メッセージをお願いできれば嬉しく思います。

お世話になりありがとうございました。

フジ総合グループから

相続税還付にご満足いただき大変光栄に存じます。
当グループの還付手続きは、税理士の間違い探しではなく、土地評価の専門家の見地から意見を述べるものなので、税理士の立場を悪くするものではありません。
必要であれば、当初の税理士に再評価の報告を行うこともできますので、何かあればお声掛けください。