相続税還付お客様の声

「相続税還付手続き」お客様の声|神奈川県・男性・40代

評価1つで「変わるもんだなぁ」と思いました。少し結果が出るまでに時間がかかるところはありました。(コロナ禍で致し方ないこともあると思いますが)
状況報告がもう少しあれば良かったと思います。
お世話になりました。引き続きよろしくお願いいたします。

弊社の「相続税還付手続き」をお知りになった「きっかけ」は何でしょうか。

DM

弊社に「相続税還付手続き」をご依頼いただく際、ためらわれた点はありますか?

本当に還付されるかどうか

弊社に「相続税還付手続き」をご依頼いただいた「決め手」は何でしょうか?

他社と比べていないのでわかりませんが、自宅に来ていただき、しっかりとした説明があった点

フジ総合グループから

相続税は土地評価次第で相続税が大きく変わるため非常に重要です。当グループでは、お客様へのわかりやすい説明を心掛けていますので、ご安心いただいたようで良かったです。
また、お手続き期間が長くなりご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
還付金が戻ってくるまで平均6か月程度かかり、事情によってはそれ以上の期間をいただくこともございます。
そのような場合には、随時お客様に状況をご説明するよう徹底して参ります。