相続税還付お客様の声

「相続税還付手続き」お客様の声|埼玉県・男性・70代

納税した額が戻り大変助かっております。ただ、依頼してから(他の相続人からの承諾を得てから)結果がでるまでの期間が長った(むずかしいのでしょうがないのでしょうか?)その間、進み方が不明だったので、他の相続人から聞かれても返事ができず困りました。2~3か月ごと位に今の進み方の説明を電話でもよくしていただけたら助かりました。

弊社の「相続税還付手続き」をお知りになった「きっかけ」は何でしょうか。

御社からの相続に対する案内状で知りました

弊社に「相続税還付手続き」をご依頼いただく際、ためらわれた点はありますか?

毎月の税務を依頼している税理士が手続きしてくれた。相続税に違いがあるのか不安でした。

弊社に「相続税還付手続き」をご依頼いただいた「決め手」は何でしょうか?

お話をした方が相続税の申告書を見ながら、ていねいに色々な方法がある事を説明してくれ、信頼できると思ったから。

フジ総合グループから

皆様に喜んでいただける結果を出すことができ、大変光栄です。
還付が決まるまでの期間ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
相続税還付は平均6か月程度かかるお手続きですが、事情によりそれ以上かかることもございます。
そのような場合は、お客様に現在の状況をお伝えするよう徹底して参ります。